FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

列伝
土曜にスペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010を観に赤坂BLITZへ。4バンドのタイバン。赤坂BLITZは前の建物の時に確かSUPERCARを観て以来なので新しくなってからは初めて。建物や周辺がえらく変わったんだなぁ。BLITZ自体も小さくなってる。SHIBUYA-AXの方が大きいかな?ロッカーが外じゃなくなったので公演後が滅茶苦茶混むようになっちゃった。レポっぽいのは下記にて。
ライブ観る時髪の長い女の子は結うか上げるかしてまとめてください。長い髪振り回されるのは非常に迷惑です。

「金色のコルダ」再放送、作画の悪い所修正してBD-BOX出してくれないかしら。

「デュラララ!」、池袋マジパねえ。自販機や外国人が空から降ってくるとか怖すぎる。園原さんマジかわええ。メガネでおっぱいで制服はやっぱいいな。

「あずきちゃん」再放送、これ全部見ちゃうとしゅごキャラのアニメパートの頭の方見れないのか。土曜の朝はエロいJSキャラが多くて困る。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。お尻を描きたかった。
ミュージカルで三次元になったりもうすぐ漫画がクライマックスっぽいけど
自分の中ではやっぱアニメ版の香穂子が一番。




最初はSISTER JET。去年の夏に山中湖畔で観たフェスで小さい小屋でアコースティックライブをやってたのを観たように記憶してるので2度目か。音はノリがよく踊れる感じでよかったけど、MCが何か微妙と言うか気持ち悪い(ファンの人ゴメンナサイ)。演奏後に皆一気に前の方に移動してたけど皆演奏順知ってたのか。
次に目当てのavengers in sci-fi。観るのは4度目。前に行きたかったけど、かなりの人がいたし柵が邪魔だしタオル持って行くの忘れたのであまり汗をかきたくないしで行けなかった。今までで一番遠かったかも。初っ端からHomosapiens Experienceで盛り上がる。今までのセットリストに新アルバムの曲を加えた感じでいつものノリ。やっぱavengersは踊れるのがいい。4月のワンマンも楽しみ。しかし相変わらずMC下手だな。
andymoriは初めて。最初「いいかな」と思ったけど段々「んー…」って感じに。よく知らないんだけどまだ若いのかな?
トリはTHE BAWDIES。これも去年の夏に山中湖で見てる…はずなんだけど記憶にない。自分のレポ見たら書いた時点で忘れてるので仕方ないか。曲聴けば思い出すかな?とも思ったけどそれもなく。でも曲がいい感じにノリがいいし、盛り上げ方も上手くて楽しい。CDで聴くよりもライブ観た方がいい感じ。良かった。
で、2度目のアンコールで4バンド13人が全員出てきて演奏。ツアーファイナルと言うのもあってお祭り気分で楽しかった。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/01/25(月) 01:07 ]

<<ラーメン | ホーム | 体重>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania