FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

体重
今の部屋に引っ越してから運動っぽい事は全くと言っていいほど何もしてないんだけど、徐々に体重が減ってる。引越ししてから5キロちょっと落ちた。何これ?食べてないわけじゃなく、むしろ量増えたような気がするんだけど、体重は右肩下がり。どこか悪いんだろうか?逆に怖いわ。

「イナズマイレブン」、総集編はまぁいいんだけど、次の世界編とやらのキャストに俺の夏未ちゃんの名前がどこにもない…リストラですか?円堂争奪編は無しですか?

「まりあ†ほりっく」再放送、かなこさんも真田アサミの声も可愛いにょ。

「NARUTO 疾風伝」、またアニメオリジナルか…。三尾の時もそうだったけど、導入部分で六尾の素性を視聴者にバラす展開がNARUTOに合ってないような気がする。死ぬキャラは最後の方で回想してくれないと。

「のだめカンタービレ フィナーレ」、これのOP、バッハの「主よ、人の望みの喜びよ」をフューチャーしてるのか。コルダのEDもそうなんだよな。今後クラシックアニメといえばバッハになるのか。

「おおかみかくし」、Aパートでスク水のサービスがあったような気がするけど、予告通りBパートで兄が博士を襲ったシーンで全部吹っ飛んだ。シスコンでジゴロでロリコンでホモとか素敵な設定だなオイ。

ナミさん
ワンピースの人質航海士ナミさん。インペルダウンって女囚はいないんだっけ?
最近ボッキュッッボンの女の子を描いてなかったので。
映画のフィギュアは品切れだったけどおっぱいマウスパットは即行予約した。
ハンコックよりも仲間であるビビのマウスパットが出ればよかったのに。
ビビもおっぱい大きいよね?


■拍手レス
>「鉄腕バーディー」の中杉さんが大変な事になってしまってるようで・・・
>だけどそんな状況でもパーカーの下は”着てない”状態なのかが気になったりしてw
漫画もつとむと中杉さんはバッドENDを迎えるような気がして仕方ないです。
アニメがあの最後だったのでせめて漫画では…とか思ってたんですけど。
けどそんな状況でもあのパーカー姿はしばらく凝視してしまいました。
だって、あの中杉さんが全裸でフードつきパーカーなんだぜ…!?
ワンピース | コメント:0
[ 2010/01/22(金) 14:38 ]

<<列伝 | ホーム | サニーデイ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania