FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

寒い
東京も氷点下を下回り、ベランダでタバコを吸うのがきつい。ダウンを着てベランダに出ると言う行為に疑問を持ちつつもやっぱタバコは吸いたい。部屋の中もフローリングなので脚が冷えて痛い。来週になったら少し暖かくなるらしいからそれまで我慢か。

「まりあ†ほりっく」再放送。本放送はMXでは他と被ってたので初見。かなこが可愛い。真田アサミの声久しぶりに聞いた気がするにょ。と思ったけどけいおんに出てたんだっけ。再放送含め今期シャフト作品多いな。

「東京マグニチュード8.0」総集編、年末だかにやったのと全く同じ内容じゃないか。東京タワー倒壊~ユウキ死亡の間を丸ごとカットはどうなのよ。

「NARUTO」、先週見れなかったんだけど、キラービー面白い。ってか動きが良かった。七刀流の動きは描くの大変だろうな。EDのサクラも可愛かった。

「のだめカンタービレ フィナーレ」、もう前作がどんな終わり方したか忘れてしまった。けどノリは相変わらずのようで。演奏がCGなのも。監督は2期の人か。

「おおかみかくし」、ホモホモしい予告で噴く。来週は必見ですな。

今期のアニメは全部出揃ったのかな?とある場所で話してたんだけど、本数少ないんだからエロとかよりももっと内容のある作品が見たい。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
「もう、ホントにスケベなんだから…」
スカートの色をいつもと変えてみた。こっちの方がいいかな。


■拍手レス
>HPを閉じると聞いて全ページ保存しに行きました。
>最初にこのサイトの絵を見た時の感情を思い出してちょっと切なくなりました。
保存するような画像でもないと思うので何か恥ずかしいです。
本当に閉鎖するかはまだ検討中ではあるんですが。
11年もやってるので自分もちょっと閉鎖するのが名残惜しい気持ちもあるんですよね。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/01/15(金) 08:14 ]

<<追悼 | ホーム | 3,000,000HIT>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania