FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

睡眠
ここ数日平均睡眠時間3時間…寝れないのつらい。時間がないわけじゃなく薬が切れてて眠れない。タスケテ。連休明けたら病院行くか…と思ったら火曜は休診日だった。がっでむ。

「ひだまりスケッチ×☆☆☆」、今回は進級するのか。日常物で進級するのは珍しいような気がする。

「おおかみかくし」、どこかで見たキャラデザだと思ったら原案がPEACH-PITか。CLAMPの位置狙ってんのか?何かひぐらしと同じって話を見かけるけど竜騎士07の作品は初めて見るので様子見。

「クレヨンしんちゃん」、やっぱむさえちゃん可愛い。ってか意外に器用なのか。

「金色のコルダ primo passo」再放送、火原と土浦元カノ回だったわけですが、ゲームの3に大人になった火原と衛藤が出るとか。香穂子のその後の話とか語られたりするんだろうか。進路とかどうなったとか誰かとくっついたとか語られたら俺は一体どうすればいいんだろうか。

「デュラララ!!」、夜桜四重奏か。てかこれどこの国の東京の池袋だ。カラーギャングとかもういないだろう。とりあえずOPとEDにいたメガネのおっぱいさんに期待。

「テガミバチ」、OP変わってしまったのか。やっぱヴァイオリンの演奏の作画が気になる。弓の持ち方がちょっとアレだったし。

天宮さん
ときめきメモリアルOnly Loveの天宮小百合さん。優等生がぱんつ脱ぎ脱ぎ。
何で今更このキャラ?って感じですが、ONLINEのキャラデザが
ラブプラスのミノ☆タロー氏なのでいつかまた天宮さんが脚光を浴びる日が…!(ないない)
ちなみにOnly Loveは駄作です。
その他 | コメント:0
[ 2010/01/10(日) 21:33 ]

<<3,000,000HIT | ホーム | 余韻>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania