FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

集中力
絵を描くスピードが落ちたのはどうも引っ越したせいもあるっぽい。いまだ慣れない環境なので集中力が持続しないみたい。この部屋に引っ越してきて1ヶ月以上経つのにまだ慣れないってのもアレなんだけど。それと借家なので部屋の中でタバコが吸えないのも集中出来ない要因のひとつ。この部屋に慣れた所でまた元の家の新しい部屋に戻るので、感覚を取り戻すには時間かかりそう。うーん、またCG集作りたいんだけどなぁ。

「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」、けいおんかと思ってたけど見てたらなぜか灰羽連盟を思い出した。ってかキャラデザはけいおんの人とは別人なのか。何でこんなに似せるんだ?軍人がいきなり大遅刻してお咎めなしなのはどうなの。地球連邦軍なら修正→自習室行きだろう。
てかこの枠、アニメオリジナル作品を売りにするみたいだけど、前はオリジナル作品も当たり前だったんだけどなぁ。いつからアニメも原作物ばかりになっちゃったんだろうか。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。ちょっと遅い姫始め。
ホントは別のキャラ描こうと思ってたけど、絵を描く速度の確認のために
描き慣れた香穂子を(って何枚描いても香穂子は描き慣れないんだけど)。
それとここ3枚グロー効果ってのを試しててそれも確認。使った方がいいのかな?


■拍手レス
>書初めならぬ、姫初め。お次は、みやびな貝合せ。乙女二人のお正月。
正月の浮かれた雰囲気の中、冬海ちゃんに押されて、戸惑いながらも
あれよあれよと貝を合わせるような状況に持って行かれる香穂子を妄想。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2010/01/05(火) 17:37 ]

<<余韻 | ホーム | 冬フェス>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania