FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

流星ボーイ
ここ数日のふたご座流星群を見上げ、雲のない日にいくつか流れる星を見れた。極大日は寒くて曇ってて見れなかったけど、日をずらせば見れるものなんだな。ってか引っ越してきた所が明るいってのもあるけれど。家の隣の公園の水銀灯がなければもっと見えたのかなぁ。

「君に届け」、梅はある意味予想通りな感じか。他のキャラとの絡みに期待。

「イナズマイレブン」、お父様改心早すぎだろう。瞳子さんがチーム離れたら視聴する意味がなくなりそうなんだけど。

「魔法少女リリカルなのはA's 」、普段見てないけどたまたまテレビつけてたら「そやけどそれは夢や」…これなのはの中での台詞だったのか!!全く知らなかったので突然聞こえてきてウーロン茶噴いた。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。「キミのために…サンタコスしてみたよ…」
こんな下乳クリスマスがあったら俺はマジで死んでもいい。ってか死んでいい。死にたい。死ぬ。
下乳だけでも見せてくれる女の子って素敵だよね。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/12/17(木) 10:54 ]

<<速度 | ホーム | 忘年会>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania