FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

病院
かなり久しぶりに病院へ行く。今まで行ってなかったのは調子が良かったから…と言うわけじゃなく、単に行くのが面倒だったのと薬が大量に余ってたから。でも引っ越してからほとんどちゃんと寝れてないので、一番相性のいい薬を貰いに。ここの所精神的にも安定してないし。行ってなかったの医者に怒られるかな…と思ったけど特に何も言われなかった。相変わらずだなこの医者。

「怪談レストラン」、レイコ出オチかよ。出番の少なさに泣ける。って次回は来年か…。

「君に届け」、アニメ枠の中で掲載雑誌の壮大なネタバレ喰らったのは初めてだ。ぶっちゃけ内容が吹っ飛んだ。

「けんぷファー」、一応の最終回らしいけど…何この…何?流石に内容無さ過ぎだろう。

「にゃんこい!」、今まで何で構成の段階で水野と加奈子のバランスを上手く配分出来なかったかなぁ。千鶴さんと一緒にオールナイトで飲み明かしたい。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。苦手な真横から見た顔の練習。
香穂子の横顔だったら飽きる事なくずっと見詰めていたい。てか首長過ぎた。
これは下描きの全裸バージョン。

ぶっちゃけ今、香穂子しか描きたくない病が発症しててどうしようもないのです。ごめんなさい。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/12/11(金) 04:48 ]

<<忘年会 | ホーム | NEXT PLUS>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania