FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

一応完了
引越しがとりあえず終了。まだ自分の車で運ばないといけない物もあるんだけど、とりあえず一段落。自分の物はそれほど荷物にならなかったんだけど、20年ほど住んでた家だったのでいらないものが大量に出てきて大変だった。
環境が変わって落ち着けなかったり、眠れなかったり、借家なので自室でタバコが吸えなかったりと色々キツイけど、リフォーム終わるまでの辛抱だと思えば…。

この一週間ほどアニメはほとんど見れなかった。NARUTOのサスケェ!!とかミラクル☆トレインとアニソンぷらすとか、桔梗が死んだ犬夜叉とか、見たいの多かった…。

「にゃんこい!」、どうもここ数週話が微妙だな。たてかべ氏起用はけんぷファーに対抗?旧ドラえもん声優もまだまだ現役ですな。

「東のエデン」総集編、何か偉く懐かしい気分に。映画見に行きたいんだよなぁ。マクロスFも見に行きたい。何見ようかな…とか言ってると気がついたら公開終了しちゃったりするのがいつものパターンだったり。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。2週間近く絵を描いてなかったのでリハビリがてら。
そして少し過ぎてしまったけど、香穂子、志水、secondo passoの女性モブの中の人3人が
昨日誕生日だったのでその記念に。

「約束したろ?これ、プレゼント」
「私に?…ありがとう!」
「俺あんまセンスないしさ、白いマフラーとか間違いなく
 汚れが目立っちゃうとも思ったんだけど…白がお前に似合いそうでさ」
「ううん、とても嬉しいよ!寒くなってきたし、新しいの欲しいって思ってたんだ」
「今着けてみてくれないかな?」
「えぇ?私、今服着てないよ?」
「それがいいんじゃないか…裸マフラーも男のロマン!!」
「もう、何言ってるの…えっち…」

新しい環境で描くのに慣れるために、とにかく描きまくる!…って意気込みだけになるかも…?
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/11/27(金) 05:41 ]

<<終了 | ホーム | 申し訳ありません>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania