FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

絵って難しい。改めてそう思った。もっと描かないとダメだね。

「ワンピース」、妙な時期にOP変更、ってこれヘキサゴン?やめてくれよ…。映画連動のオリジナルでナミさんとロビンちゃんが久しぶりに見れた。ってかナミさんの格好エロ過ぎだろ。

「クロスゲーム」、今更ながら月島四姉妹可愛いな。東の食ったナポリタンのくだりに笑った。

「夏のあらし!春夏冬中」、ここの所同じような話ばかりだなぁ。もう戦中にタイムスリップしたりはしないのかな?

「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」、伏線ばら撒くだけばら撒いて話終わってないじゃないか。ずっと1話完結の話が続くのかと思ってたのでちょっと意外。今更ながらあかり可愛いな。

小夜ちん
宙のまにまにの矢来小夜ちんセンパイ。「おかえり江戸川くん」
なぜアニメで原作3巻のエプロンシーンをカットした!
6巻でも2回エプロン姿を披露してくれてるし、何気にエプロンの似合うキャラ。
まにまに、DVD1巻だけ買っちゃった。
宙のまにまに | コメント:1
[ 2009/11/16(月) 21:23 ]

<<申し訳ありません | ホーム | >>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/11/25(水) 19:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania