FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

つけ麺
学園祭のライブに行った日、大学に行く前に日比谷でやってる大つけ麺博に行ってきた。つけ麺を提供する店が6店舗出店してるつけ麺のお祭り。個人的にはあまりつけ麺に興味ないんだけど連れが好きなので。祝日だったのもあってかなりの人が行列を作ってた。寒い日だった上に、ビルの谷間で風が強く日が当たらないと言う場所だったのもあって凍えた。つけ麺もあつ盛りがなく、スープがすぐに温くなってしまって何か色々と残念だった。もし次回もあるなら開催時期をずらして欲しいとか思ったり。これから行く人は暖かい格好で行った方が良いです。2店で食べたけどつけ麺の味には満足。大盛特盛無料の店もあったし。

「にゃんこい!」、双子の姉の方の声が斎藤桃子に聞こえた。姉も戸松なのか。千鶴さんにもっと出番を。

「金色のコルダ」再放送、合宿回。火原の童貞っぷり全開なのは面白いんだけど、この回あたりから作画が微妙になっていくのが残念なんだよなぁ。冬海ちゃんにときめく香穂子とかちょっと別人だし。つなきあき作監はちょっと苦手。来週の土浦に忘れて欲しいと言うあたりの香穂子の可愛さは異常なので楽しみ。あれ見て香穂子にマジ惚れしたシーンだし。

あらしさん
夏のあらし!の嵐山小夜子さん。「一ちゃんの濃いね~!」
その他 | コメント:0
[ 2009/11/07(土) 01:07 ]

<<ベース | ホーム | 時間>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania