FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

時間
色々あって絵を描く時間がない。引越し作業は相変わらず続いてるし、急遽2回飲みが入ったり、旧友の結婚パーティーに行ったり、学園祭のライブに連れて行かれたり。今週末で一応引越し作業はひと段落するはずだから、それから実際の引越しまでの2週間は絵が描けるかな、と。ブログ更新しないのは何か自分的にも落ち着かない。
学園祭のライブは明大のGOING UNDER GROUNDだったんだけど、開始時間は押すわ会場はまさかの教室だわで色々と首を傾げた。演奏自体はとてもよかったけど。年末にもう一回ちゃんとしたの見れるかな。

「ワンピース」、引き続きバギーは面白い。Mr.3ってあんな声だったっけ。確か檜山っぽくはなかったとは思うけど。原作は更に凄い事になってきた。一味再集結はいつになるのやら。

「夏のあらし」、そばかす女子高生の魔女っこってスクランの舞ちゃんでもやってたな。格好も似てたし。あらしさんがどんどんはじめに似てくる…。

「君に届け」、矢野と吉田がいい奴過ぎる。相手の事ばかり考えてるって事はそりゃそいつの事好きだって事だわな。ってか今回爽子が可愛過ぎた。来週まで引っ張るのかよ…。

香穂子&冬海ちゃん
金色のコルダの冬海笙子ちゃん&日野香穂子。

「冬海ちゃん誕生日おめでとう!これ、プレゼント」
「あ、ありがとうございます、香穂先輩…!」
「ごめんね、本当は昨日渡そうと思ってたんだけど、
 祝日で学校休みだったし、家族と出かけるって聞いたから」
「いえ、そんな…すごく嬉しいです…!!」
「後で一緒にケーキ食べに行かない?」
「はいっ!」
「あーもう!冬海ちゃんのその笑顔、可愛過ぎる!」
「か、か、か、香穂先輩!?」
「やっぱり冬海ちゃんはぎゅーってしたくなっちゃうじゃない!」
「///」

い、いや、昨日の冬海ちゃんの誕生日を忘れてたわけじゃなく、
描く時間がなくて…(必死に言い訳)


■拍手レス
>自来也豪傑物語完結同時期、銀魂(アニメ版)に地雷亜ってキャラクターが出ていた。スゲー偶然だ!
そうだったんですか。銀魂は見たり見なかったりなもので。先週は見てませんでした。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/11/04(水) 22:30 ]

<<つけ麺 | ホーム | どうすんだ…>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania