FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

まにまに
宙のまにまにの続きが気になって仕方なかったので原作6巻まで買ってしまった。…やべえ、顔がニヤけてしょうがない。姫の恋模様がもどかしくて可愛くてキュンとなりますな。新入部員は笑ちゃんは面白いけど男子の方は名前覚えてない…。江戸川の撮った小夜ちんが美しすぎる。高見女子はOG二人といい杏といいレベル高いな。
そして6巻最後のエピソードのフーミンの可愛さに思いっきりやられた。可愛過ぎるだろう。可愛過ぎるだろう!!これアニメで見たい。このエピソードだけでもいいからアニメで見たい。朔関係の恋愛では健気で一途な姫を応援したくなるんだけど、フーミンの破壊力マジぱねえッス。金魚小町も可愛かった。フーミン頑張れ、超頑張れ。…あれ?美星の影薄くね?
ただこの作品で一つ残念なのは芸人のギャグを色々と使ってるところ。旬が過ぎたら寒いだけだぞ…。臨時収入あったしDVD買おうかなぁ。

「にゃんこい!」、下僕だの極道だの、これ何て瀬戸の花嫁?てか1話見たときから何となく似てるとは思ってたんだけど、スタッフ被ったりしてんのかな?

「ワンピース」、やっぱバギー面白い。原作でも面白かったけど千葉繁の声が付くとそれが倍増する。ボンちゃん登場はまだか。

「クロスゲーム」、ほぼ1話そのままかい!と思ったけど泣いてしまった。一葉姉ちゃんのセーラー服姿は貴重だな。

フーミン
宙のまにまにのフーミンこと琴塚文江さん。画像クリックでまんぐりがえし。
別のキャラ描くつもりだったけど、6巻のあの話読んだら描かずにいられなかった。
フーミン可愛いよフーミン。
宙のまにまに | コメント:0
[ 2009/10/25(日) 22:01 ]

<<どうすんだ… | ホーム | 流星>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania