FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

3
LaLaに掲載される金色のコルダ3の記事を見る。…わかってはいた事だけど、そこに香穂子がいないのがとても寂しい。主人公はやっぱり音楽科か。ラフとメインビジュアル見る感じ元気系キャラなのかな?声優は今までのシャッフルなのか。男子高校生に水橋か…。まだ出てない佐藤、増田、大原のキャラが気になる所。8年後って設定らしいけど、もし今までのキャラの話が出てきて、その中で香穂子と結婚したとか言う噂が出たらどうしよう。いや、乙女ゲーでそれはないとは思うけど。…色々思うところはあるんだけど多分自分はこれはプレイしないだろう。漫画を読むか、アニメ化される事があれば見る程度で。だって自分は「アニメの日野香穂子」が好きなわけで。

「怪談レストラン」、最近の小学校は給食に秋刀魚の塩焼きを出すのか?アコ可愛いなぁと思ってたら何かとても素敵なママンが。オイラのママン好きセンサーが思いっきり反応してしまった。けど悲しいほど胸がなかった。アコのぺったんこは遺伝か。てかあの家族髪型凄いな。

「君に届け」、ニヤニヤと悶々しつつも、そろそろ「風早君いい人」に飽きてきたな…と思ったら最後の爽子への疑惑でまた先が気になる展開に。ギャル二人以外にも爽子と会話する子も出てきたし、もう少し話が動き出すのかな。楽しみ。

「イナズマイレブン」、あれ?OPが違う。あれ?染岡…あれ?先週見逃したんだっけ?

かなで
金色のコルダ3の新主人公、小日向かなでさん。アニメ風アレンジで。
目の色やタイの色は想像で。8年後の2年だからタイは緑だと思うんだけど。
ってかsecondo passoの夏服とは微妙に変化してるのね。
描いてはみたものの、プレイしないつもりなので多分もう描きません。いや、わかりません。


■拍手レス
>遂にフーミンの紅葉合わせがきはりましたか!…はふん
前に描いたような…と思ってたんですけど、そう言えば描いてませんでした。はふん。
ってか紅葉合わせって単語初めて知りました。日本語は深いですな。

金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/10/21(水) 20:51 ]

<<流星 | ホーム | 松茸>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania