FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

松茸
海外に住む弟が松茸を贈ってきた。さっそく松茸ごはんにしたんだけど、どうも香りがあまりしない。薄く切ったせいもあるのかあの独特な食感もあまりなかった。松茸ってこんなもんだったっけ?自分も子供の頃別の海外に住んでて、その国では松茸を食べる習慣がなく、松茸が滅茶苦茶安くて、その時にそれこそ一生分くらい食べたんだけど、その時食ったのは美味かったんだけどなぁ。記憶の美化か産地の違いか。

「ワンピース」、バギーは次回か。マゼランやハンニャバルも結構好きなのでインペルダウン編楽しみ。

「夏のあらし!春夏冬中」、あらしさんの制服姿を久しぶりに見た気がする。水着もいいけどやっぱ制服が一番だな。

フーミン
宙のまにまにのフーミンこと琴塚文江さん。
原作を買おうと思って近所の本屋回ったらどこも置いてない!ので
新宿に行く用事があったついでに3巻まで購入。やっぱ面白い。
フーミンも小夜ちんも他のキャラも可愛いんだけど、江戸川が面白い。
高天ネットの観測会の死んだ魚のような江戸川にかなり笑った。


■拍手レス
>V騎士原作に触手責めは無いす・・・(中略)責められてる優姫たんの表情イイヽ(゚▽、゚)ノ !
やっぱ原作にはないですよね。URLの見ましたが、これ触手でしたっけ?
宙のまにまに | コメント:0
[ 2009/10/20(火) 02:00 ]

<<3 | ホーム | 99>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania