FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

結婚
弟が結婚するらしい。おめでとさん。それとは関係なしに、ちょっと用があって東急ハンズのウエディングコーナーに行ったら、何か幸せそうな男女でごったがえしてた。男一人で品定めしてる自分は確実に浮いてたな。変な汗かいてしまった。結婚ってそんなにいいものかね。自分は今の所紙か.jpgで充分です。

「犬夜叉」、寝てしまって半分ほど見逃したら神楽が死んでた。何が起きたんだ。青い文学もパティシエールも見逃した…。

「ワンピース」、ペローナって可愛かったんだな。てかブルックの出番短っ!1ヶ月仲間の話やったのかな?いい原作補完だった。サンジの回ビデオ撮っとけばよかった。

「夏のあらし!春夏冬中」、水着回に続いて温泉回とな。潤の発光した裸体に笑った。プレゼントだかのテロップ出てる間だけ湯気がなかったのも。

「ミラクル☆トレイン」、電車の中でもんじゃは笑った。けど肝心の悩み解決が前回今回とどうもイマイチだな…。

「FAIRY TAIL」、これが噂のマガジンのワンピースか。アニメのキャラデザはあんま似てないな。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。乱れた髪を描きたかった。失敗した。
すみませんまた香穂子です。どうも今描きたいキャラが香穂子しかいないと言うか。
もう水と香穂子だけあれば生きていける状態と言うか。
初めて見る香穂子のアニメ誌か何かの画像を見つけて興奮しまくってしまって。
そう言えば天羽さんの中の人が無事出産されたそうで。おめでとうございます。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/10/13(火) 07:16 ]

<<荷造り | ホーム | リフォーム>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania