FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

リフォーム
家をリフォームするらしい。で、一時仮住まいに引っ越さないといけないらしい。…インターネットどうすんだ?てか自分の部屋、物で溢れてるけどこれ全部持っていかないといけないのか?面倒な事になった。参った。…プラモとかフィギュアとかどうやって運べばいいんだろうか。段ボールにぶち込んだら壊れるなぁ。

「金色のコルダ primo passo」再放送、アンテナ直ってないのでDVDで実況参加。やっぱり初期は香穂子の顔芸が目立つ。漫画に沿った話だからだろうけど。ってか親衛隊を見た香穂子の「げっ!」に笑った。そんな香穂子も可愛い。3年前に見てない人はやっぱりネオアンと比べる人が多い印象。アンジェも可愛いけど、香穂子はもっと可愛いよ!

「DARKER THAN BLACK 流星の双子」、前作は飛び飛びで見てて話の核心部分はちゃんと見てなかったんだけど話わかるだろうか。黒が出てきたので無理かな。てか能力者とか対価とかすっかり忘れてた。そういえばメガネの刑事さんが好みだった。

マクロスFの再放送見たかった…。

モモカン
おおきく振りかぶってのモモカンこと百枝まりあ。おっぱいおっぱい!
相変わらず香穂子ばかり描いてると反動でおっぱいキャラを描きたくなる。
やりたい盛りの高校生にとってモモカンのおっぱいは凶器です。
その他 | コメント:0
[ 2009/10/10(土) 11:59 ]

<<結婚 | ホーム | アンテナ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania