FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

primo passo
「金色のコルダ primo passo」再放送開始。
DVD持ってるんだけど、やっぱりテレビで見ると嬉しい。うちはMXの映り最悪なんだけど、キャプ見ると放送の画質もいいようで。
放送前にDVDの1巻を見て予習してたので、放送は実況しながら見た。結構コルダを佳作名作とか面白かったとか言う書き込みを見てまた嬉しくなったり。人気は香穂子と冬海ちゃん、同じくらいなのかな。最近水橋の声を聞かないと言うのを見て、そう言えば見てるアニメにしばらく出てないな、とか思ったり。
初期の頃は香穂子も結構顔芸してたんだよなぁとか、1話から庄司さんが出てたのに驚いたり。OPのBrand New Breezeはやっぱり名曲。提供バックってそう言えばこんなのだったなぁとか。最初の頃は作画もいいし、話も1話からすんなり入れるし、一人の女の子の成長物語として、手堅い作りだと改めて思った。やっぱ金色のコルダっていいね。
で、再放送見てテンション上がったせいか、香穂子とイチャイチャする夢を見てしまった…。いつもの事だけどね!

「バスカッシュ!」、最後まで迷走してるアニメだった。最初からキスダムのように突き抜けてたなら見方も変わっただろうけど、なんだかなぁ。つかぶっちゃけアイドルいらなかっただろう。

「おおきく振りかぶって」、モモカンたまんね。本放送の時この回をちゃんと見てなかったんだけど、志賀の話に感心してしまい、食事の時はあれ実行してみようと思った。絵を描くとき集中出来るようになるかな。

「しゅごキャラ!パーティー!」、実写コーナーとかミニアニメとか…幼児向けなのかと。おはコロで時間短縮されたロックマンエグゼを思い出す。

「テガミバチ」、説明台詞多過ぎだろう。沢城の過剰気味な演技がどうも好きになれない。

「犬夜叉 完結編」、前作飛び飛びで見てた程度なんだけど、あらすじないのは不親切じゃないか。てかいきなり白童子死んだ…と思ったら、どうも1話で原作1巻半をやってしまったようで。2クールって制約があるのでかなり飛ばしてるみたい。引き伸ばしを繰り返してた前作とは真逆だな。珊瑚と琥珀が好きなので楽しみ。

「夢色パティシエール」、何だこのテレ東っぽい少女アニメは。オッサン日曜の朝からちょっと泣きそうになっちゃったぞ。これもちょっと楽しみ。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。再放送記念にたくし上げ。
3年前の作品って事は、香穂子を描き始めて2年半ほどたったのか。
全然成長していない自分が情けないやら腹立たしいやら。


■拍手レス
>今、再び東京の地上波に女神様降臨♪~
そのあまりに麗しくエロ可愛い姿に、呼吸するのも忘れて魅入ってしまいましたよ。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/10/04(日) 09:17 ]

<<立体化 | ホーム | 練習>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania