FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

酒をしこたまかっくらって寝て起きたら左足が擦り傷だらけ。血が滲んでて青タンが出来てる。何だこれ?と思い部屋を見渡すとマンガの山が崩壊してる。…どうも酔っ払って豪快にこけたらしい。たまにやっちゃうんだよな、記憶無くして怪我するの。酒にだらしない人間にはなりたくないと思ってたけど、そんな人間になってるんだな…。

「遊戯王GX」再放送、ウエディング姿の明日香さん…いや、アスリンは俺の嫁過ぎる。てか、GXはもっと吹雪さんに暴走してもらいたかった。明日香さんのボディコンやエプロン姿は破壊力あり過ぎだろう。

「ドラゴンボール改」、3週間ほど見逃してたらドドリアさんはもうやられてたのか。展開早すぎだろう。デンデとネイルの声に違和感を感じたのは、MXで再放送を見てるせいか。ギニュー特選隊も声変わるのか。

「ワンピース」、カマバッカ王国のサンジに爆笑。お前はいつか報われるよ。一味はそれぞれ弱点克服する所に飛ばされてるんだと思うけど、グランドライン以外に飛ばされた仲間はどうやって帰ってくるんだろうか。

「クロスゲーム」、これも久しぶりに見たら青葉が可愛くなってるじゃないか。てか、戸松のツンデレ声って何かツボ。

中杉さん
鉄腕バーディーの中杉小夜香さん。何気におっぱいもあるしお尻も素敵ですよね。
自分、やっぱ高校生キャラが好きなんだな。特に二年生が。
って中杉さんはアニメでは何年生なんだ?
鉄腕バーディー | コメント:0
[ 2009/09/27(日) 10:22 ]

<<改変期 | ホーム | ゲーム>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania