FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ゲーム
ネットでゲームショウの記事を見てたら、いつの間にかラブプラスの公式HPに辿り着く。…ヤバイぞこれ。ちょっとやってみたい。3Dは荒いけど、2Dの絵が柔らかくていい感じ。そして皆口ヴォイスのキャラがツボなんですけど。まぁやりたくてもDS持ってないので出来ないわけですが。多分買わず仕舞いになるだろうな。以前やってみたいと書き込んだキミキスやアマガミも結局買ってないし。てか最近買ったゲーム、ガンダムものしかないや。

「NARUTO」、自来也関係の回想1本にまとめちゃったのか。ナルト命名の所は原作のままの方がよかったと思うんだけどなぁ。

「FNS 地球特捜隊ダイバスター 」、最近見てなかったけどこれも終わっちゃうのか。最終回らしくないのがダイバスターっぽいと言うか。小田くんは元気なんだろうか。

「大正野球娘。」最終回。いいスポ根アニメだった。ベタな試合展開もそれもまた良し。後日談みたいのも見たかったけど、Cパートのあれだけでもまぁいいかな、と。この作品はちゃんと野球をやってた事が好印象だった。

「化物語」、最終回だと言うのに見逃した…orz

「おおきく振りかぶって」再放送、三橋うぜえ。

明日香
遊戯王GXの天上院明日香さん。


■拍手レス
>巻いてある黄色いのが邪魔、DVDでは消えます!とかだったらいいのに(ムリ
タオル巻いて温泉に入るのはマナー違反ですよね。まったくけしからん。

>お口や胸をなエロ好きにはまにまに絵カテゴリでこの手の多くて嬉しいです
また頑張ってエロいの描きます。
遊戯王 | コメント:0
[ 2009/09/26(土) 05:12 ]

<< | ホーム | 7月期>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania