FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

7月期
今期は面白いアニメが多かった。青い花、まにまに、大正野球娘。とか。来期は面白いのあるのかな。期待したい。コルダやおお振りとか再放送枠が増えるみたいだけど。アニメ業界も不況か。

「化物語」、激しく戦場ヶ原さん不足。

「宙のまにまに」、いい最終回だった。途中までフーミン出番なし?とか思ったので温泉入ってくれてよかった。てか高見女子達が目立ってて朔や美星達の方があまり目立ってなかったような。部長鈍いよ部長。小夜ちんはどんだけ着痩せ体質なんだ。波動砲やってみたい。続編が見たいけどDVDが売れてないみたいで。望めないかな。とにかく好きな作品だった。原作買うか。

フーミン
宙のまにまにのフーミンこと琴塚文江さん。
魅力あるキャラの多い作品だったけど、自分はやっぱりフーミンと小夜ちんが好きだ。
宙のまにまに | コメント:0
[ 2009/09/24(木) 00:51 ]

<<ゲーム | ホーム | 温泉>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania