FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

温泉
この土日に高校時代の友人達と群馬の万座温泉へ行ってきた。久しぶりの温泉でリフレッシュ(詳細は下記の続きを読むで)。

「ハヤテのごとく!!」、なんと言う番外編。3期前提なのか分割4クールなのかわからないけど、続編を期待したい。

「うみものがたり」最終回。最終回は良かった。けどサトジュン監督で今期一番期待してたんだけど…。もっと日常回があればなぁ。

「ワンピース」、アニメオリジナルでナミさんとフランキーの補完があって大満足なんだけど…ナミさんのTシャツが変わってる…。あのジジイ寝てるナミさんを脱がせたな!許さん!!そして変態紳士のフランキーに噴く。これも扉絵になるのか?

「かなめも」、格好のせいか、初めてかなが可愛いと思った。

「咲 -Saki-」、桃子とワハハさんの夏服と部長の寝巻き姿がたまらん!たまらんぞ!

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。温泉で一緒に。画像クリックで全体表示。

「夜中に入る温泉って気持ちいいねー!」
「景色もいいしな」
「こんな満天の星空って初めて見たかも」
「俺もこんなに気持ちいい温泉は初めてだな」
「え、なんで?よく温泉に来るんでしょ?」
「それはお前が一緒だか…」
「あ!見て見て!流れ星!空気が綺麗だから見えるのかな?」
「星よりお前の裸の方がきれ…」
「ねぇねぇ、あの明るい星は何かな?」
「あ、ああ…あれは何だろうな…惑星かな…」
「星も綺麗だし、温泉は気持ちいいし、大満足だよ」
「…お前が喜んでくれて俺も嬉しいよ」

とか妄想して温泉に入っても誰も文句言わないよね?



都内以外は渋滞もなく。JRで日本一短いトンネルとか見たり、吾妻渓谷を見学したり。
午後5時過ぎに標高1800mの旅館に着いたら気温が10℃近くて寒くて驚いた。スキー場見えた頃から硫黄の臭い匂いが漂ってきて、皆臭いと言ってたけど一人温泉の近くだとテンションが上がったり。真っ白な岩場から煙の上がってるところを見て早く温泉に入りたいと思ったけど、着いたらすぐに食事の時間。バイキングだった。普通の料理が良かったなぁとか思いつつ、3回も取りに行ってしまったり。
食後にようやく温泉へ。乳白色のお湯で露天風呂もあり、とても気持ちよく長湯してしまった。上がった後少し肌がピリピリした。その後部屋で酒盛りした後、少しだけ寝てまた温泉へ。誰もいない夜中の露天風呂は本当に気持ちが良い。星が見えると期待してたんだけど、結構雲があってほとんど見れなかったのが残念。朝にもう一回入ろうと思ってたけど、鍵を持っていった同室の友人が2時間半も入浴しやがって自分の入る時間がなかった。何やってんだよ…。
朝食もバイキング。食い過ぎと思いつつもまた3回も取りに行ってしまったり。チェックアウトして旅館を出たら気温が1桁で寒くて震える。車で白根山を越えた頃には空に雲がなくなり晴天に。草津を抜け、また吾妻川沿いを走り、今話題の八ツ場ダム建設地を見たり。これが出来たら吾妻渓谷が沈むと思ったら政府の方針もわからなくはないかなぁとか思ったり。
その後、水沢うどんを食おうと言う話になり伊香保温泉へ。美味かったけど、ここに来てまで食うものでも…。讃岐や稲庭よりも知名度が劣るのはそのせいか。
帰りに八木原駅に寄ったらSLが走ってるとの事で利根川近くで撮影会。自分は肉眼でその重厚な車体と迫力の音を堪能した。D51は子供の頃、砧公園に保存してあるので遊んでたけど、それが実際走ってるのを見ると何だか感動してしまった。
帰りの関越道は断続的に渋滞。2回の休憩をして安全運転で帰宅。久しぶりの温泉は、入浴回数を除けば充実した旅行だった。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/09/22(火) 07:37 ]

<<7月期 | ホーム | NEXT>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania