FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

再放送
10月から東京MXで金曜の23:00から「金色のコルダ primo passo」 の再放送が開始されるらしい。化物語の後枠。自分はDVDを持ってるので今更あまり関係はないのだけど、日野香穂子という最高に可愛い女の子が再放送で認識してくれるならこんなに嬉しい事はない。うちのHP見てくれててコルダを知らない人は是非見て欲しいと思ったり。マジで香穂子は可愛いから。
これ、多分ゲームのコルダ3の販促なんだろうな。

「宙のまにまに」、姫ちゃんの単独行動は少し…とか思ったけど、江戸川のGJ過ぎる行動に惚れた。てか姫は江戸川の事を見つめ直しなさい。小夜ちんは泣いてる所とかしか出番なく、フーミンは一切出番なく…。来週最終回かぁ。

「シャングリ・ラ」、とてもGONZOらしいアニメだった。最終回でもやっぱ美邦様は可愛くて、ミーコになって愛でたいとか思ったり。色々言いたい事はあったけど、まぁ半年楽しんだ。

「機動戦士ガンダム00」再放送、何この月光蝶、何このD.O.M.E.、何このガンキャノン。改めて酷いな…。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。MXでの再放送記念に…っていつも描いてるんだけど。
前回の続きみたいな。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/09/17(木) 09:16 ]

<<NEXT | ホーム | 評価>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania