FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

評価
自分が描いていいと思った絵でも、人に評価されるって事は違うって事を痛感。もっと人の目に晒されて評価をもらえるようになりたい。今の自分の絵は評価に値しないのかもしれない。頑張りたい。

「アニソンぷらす」、金田朋子と小林ゆうでどうなる事かと思ったけど、意外に画伯が金朋に気を使ってて常人に見えた。逆に金朋のスルースキルに関心したり。それでも見てて頭痛くなった。スフィアとうりょっちは清涼剤だった。うりょっちって理想の隣のお姉さんだな。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。「今度はゴム使う?」
9月に入り、思えば夏服でエロをほとんど描いてなかったなぁと。
何を描こうかと思ってコルダのキャプを眺めてたらやっぱり香穂子が可愛過ぎて。
描きながらキャラコレを聞いてて、やっぱり香穂子が可愛過ぎて。
やっぱオイラは香穂子が大好きだ。


■拍手レス
>香穂子と冬海ちゃんの絡み絵の組み合わせが感じるのは珍しいことなんですか?
>コルダの女子キャラはとてもカワイイので、一粒で二度美味しい組み合わせだと感じているんですが
いえ、香穂子と冬海ちゃんの組み合わせは珍しいものではないですよ。自分も描いてますし。
ただ、普段は大人しい冬海ちゃんが香穂子を攻めるってのが珍しいって事です。
自分も可愛い女の子同士の絵は大好きです。その中で冬×日が大好物って事なんです。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/09/15(火) 11:16 ]

<<再放送 | ホーム | 散歩>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania