FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

グッズ
ホビー通販サイトのあみあみでちょっと探し物をしてたら色々なフィギュアが目に入る。写真で見る限りでは出来のいいものばかりで、色んなの眺めてて、改めて香穂子のフィギュアがないのが悔やまれる。ネオロマ原作で何言ってんだと思われるかもしれないけど。でも遙かは(男キャラだけだけど)フィギュアになってるんだよなぁ。コルダも、香穂子とは言わずともフィギュアにすればいいのに、とか思ったり。てか香穂子自体のグッズが全然ないよ!何やってんの!香穂子のフィギュア出してよ!

「かなめも」、どうもイマイチ面白くないんだけど、はるかの言動は面白い。前に、高速の渋滞情報を見てトイレ我慢してる幼女を妄想してニヤニヤしてたのには恐れ入った。

「咲 -Saki-」、今月で終わりだけど、個人戦はあっさり終わってしまうのかな?咲と部長と桃子が対決するのは面白いかも。

「アニソンぷらす」、ナレーションが金朋でゲストが小林ゆうとかカオス過ぎだろ…と思ったら来週はこの二人でロケ…だと…?公共の電波に乗せれるのか?

部長
咲 -Saki-の竹井久部長。咲絵を描こうと思って咲フォルダを眺めてたら
部長とまこと桃子とワハハの画像しかない事に気づいた。自分の趣味がよくわからん。
その他 | コメント:0
[ 2009/09/08(火) 21:29 ]

<<空気 | ホーム | 残暑>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania