FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

散策
9月に入って涼しくなってきたし、そろそろ横浜散策に出かけるかな。ってまだ行ってなかったんかい!と言われそう…。行くタイミングを逃してて行けてなかったんです。香穂子に会いにこの秋は横浜散策を目標に生きるか。

「宙のまにまに」、秋なのに部長に春が。てかフーミンの出番がないし小夜ちんも空気…江戸川も美味しい所は持っていったけどそれ程出番もなく。他校の子も可愛かったけど。姫ちゃんは強いな。沢城みゆきって普通の役やると何か浮くな、と思ったり。

「青い花」、ふみちゃん案外強いんだ。確かに杉本先輩には大人になって欲しい。ってかもう先輩にはふみちゃんに接触しないで欲しいとか思ったり。それが先輩のためにもなると思う。そしてそれ以上にあーちゃんの兄貴は大人になれ。実際ああいう兄貴はウザイんだよな。鎌倉江ノ島にも行きたくなってくるなぁ。次回最終回か…。

香穂子&冬海ちゃん
金色のコルダの日野香穂子&冬海笙子こと冬海ちゃん。

「香穂先輩、夏休みの間、ずっと会いたいと思ってました…」
「で、でも合宿でも会ったし、一緒にデートもしたよね…?」
「毎日香穂先輩に会いたかったんです…!」
「ふ、冬海ちゃん…」

コルダ3発売決定記念に。ってこの二人の出る可能性はかなり低いんだけど。
某所の影響で、自分の中でこういう状況では冬海ちゃんの方が積極的設定があったり。


■拍手レス
>コルダの新作情報ショックだったけど星奏学院が舞台なら香穂子が学生とは違う立場でも再登場してくれるといいなぁ
どうでしょうね。ゲームの香穂子は人格ないからモブで出てるのも反対な人も多そうですし。
まだどんなゲームになるかわかりませんし、期待し過ぎないように情報待ちましょう。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/09/03(木) 10:32 ]

<<初秋 | ホーム | 3>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania