FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ユニコーン
アニメ版機動戦士ガンダムユニコーンの詳細が発表されたけど、OVAなのか…。てっきりテレビシリーズだと思ってたのに。宇宙世紀の話だし、2クールくらいでじっくり見たかった。フロンタルは池田秀一だけどプルのクローン(?)やミネバ様は声優変えるのか。ブライトさん出るって話だけど声優どうなるんだろ?原作読んでないし、とりあえず楽しみにしておこう。富野じゃない宇宙世紀ってのがちょっとひっかかるけど。
ガンダムvs.ガンダムNEXTにもユニコーンが出るようで。それならヅダやキャプテンとかも出して映像作品を網羅して欲しかったとか思ったり。00は時期的に無理だったとしても。

「化物語」、これにもガチレズが。今期レズや百合がホント多いなぁ。今更ながらOPとEDの曲にハマる。CD欲しいけどOPはDVD買わないと手に入らないのかな?新房作品は音楽はどれも好きなんだよなぁ。

「仮面ライダー ディケイド」、もう来週終わりなのか。って冬の映画で完結?テレビで終わらないのか。それなら4クールでやって欲しかった。

「ワンピース」、原作読んだ時も思ったけど、マリーゴールドの毒攻撃は微妙にマゼラン署長と被るな。

「クロスゲーム」、やっぱりチャラ男が加地と被る。てか一姉に男があ!!

「ライブオン カードライバー翔」、アイちゃんさんモテモテですな。これは9月で終わっちゃうのかな?

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。たまには全裸でベッドの上で正常位で。
CG集とかで服着せたまま、校内で、とかばかりだったので。
アンコールfが発売されたけど、何かバグがあるらしいですね。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/08/23(日) 12:17 ]

<<リベンジ | ホーム | 世界一>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania