FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

連続
気になってる味噌ラーメンの店があるんだけど、以前店の前まで行ったら「急遽実家に帰る事になったので数日休みます」と言う張り紙がしてあった。その時は特に何も思わずに別の店に行ったのだけど、一昨日行ったらスープが無くなったので閉店、昨日早めに行ったら定休日の看板が…。その店とは縁が無いって事なんだろうか。ネットで調べて定休日なしだったから昨日こそ食えると思ってたのに。こう何度も振られるとどうでもよくなったりならなかったり。来週また行ってみよう。

「宙のまにまに」、姫ちゃん健気でいい娘だなぁ。わざわざ日記書いてくれるとか、あんな事されたら普通惚れるよね。でもみーちゃんに抱きつかれたりフーミンに頼られたりしてると気づかないかもね。女の子皆可愛い。そして江戸川が萌えキャラに見えてちょっとヤバイ。高木礼子補正だよな…。高校生に戻りてえとか思ったり。

「青い花」、あーちゃん世話焼きでいい娘だなぁ。あんなに一生懸命元気付けようとかしてくれたら普通惚れるよね。ふみちゃんのおっぱいに埋もれるあーちゃんに萌えた。この二人が戯れる姿をずっと見ていたいとか思ったり。青春っていいよね。

中杉さん
鉄腕バーディーの中杉小夜香さん。うーん、やっぱ寒色系の髪が上手く描けん。
最近先輩年上キャラばかりだったので同級生キャラや年下キャラも描きたい所。
とか言いつつママンキャラ描いたりして。


■拍手レス
>ひゃあ!なんちゅーやわらかそうな乳もみ!やはりネクタイなりナニかを挟みたいですね
おっぱいはなるべく柔らかく描きたい所です。やっぱナニを挟みたいですね(ヲィ。
鉄腕バーディー | コメント:0
[ 2009/08/20(木) 04:31 ]

<<PS3 | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania