FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

RX-78-2
お台場の1/1ガンダムを見に行く。お盆休みだからか、フジテレビのイベントのせいか、車と人がすごかった。駐車場に入るのにえらく並ばされたけど、中入ったら結構空きがあった。誘導いい加減だな。
で、見たかったRX-78-2。実物はやっぱでかい。そしてカッコイイ。これカトキデザインなのかな?着いてすぐミストと首の可動があって歓声が上がってた。自分も感動してしまった。意外に手が小さく、あれに乗ってコクピットまで行ったりするアムロとか結構凄いな、とか思ってしまった。もっとじっくり見たかったんだけど、連れがガンダムを見た事ない奴であまり興味なさそうだったので、30分ほどで帰ってきてしまった。グッズとか見たかった…。しかしあれだけの人が集まって露店とかもあって、ガンダム1機で結構な経済効果あるんじゃないだろうか。
ガンダム、大地に立つ

「宙のまにまに」、恋愛方面よりも部活動をもっと見たいんだけどなぁ。フーミンが絡んでくるのは嬉しいんだけど。小夜ちん先輩の写真を撮った江戸川はいいカメラマンになれる。

「青い花」、横浜の赤レンガ倉庫デートでコルダを思い出す。横浜行かなくては。あーちゃんはホントいい娘だなぁ。

「東京マグニチュード 8.0」、いなくなって探すの繰り返しは正直勘弁。他に描き様があるんじゃないだろうか。

「大正野球娘。」、辻打ちに辻投げとか何と言うお馬鹿。壁に登れずにピョンピョンしてた鏡子が可愛かった。やっぱこれ面白い。伊藤かな恵は声一つだけど、あむちゃん、美星、小梅と演じ分けが上手いなぁとか思ったり。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。
もう一つCG集作ろうか、とか考えてたり考えてなかったり。
てか香穂子のじゃなくても何か作りたい。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/08/14(金) 21:43 ]

<<12年 | ホーム | オタク歴>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania