FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

サマーウォーズ
映画「サマーウォーズ」を観に行く。時かけのスタッフなので期待してたけど、あえて前情報をほとんど目にしてなかったのでどうだろう…と思ったんだけど、これがまぁ何と面白い映画か。OZの世界観とか陣内家の人物とか、前情報で知らなくてもすんなりとその世界に入り込めてよく出来ているなぁと思った。描写がとても丁寧なんだと思う。時かけのように何度も笑わせるって感じはあまり無かったけど、それでも笑えるし、最後の方でマジ泣きしそうになったりもしたし、指を絡めるシーンで胸がキュンキュンしたし、とても好きな映画になった。もう一度観ると多分気になってしまう部分とかあるかもなぁとか思ったりもするけど、でももう一回劇場で観たいと思った。で、佳主馬みたいな可愛い子が男の子なわけな(ry
その後師匠たちと飲み。相変わらず色々と話をしながら楽しく飲んでたんだけど、途中で視界がぐらっと揺らぐ。あれ?そんなに飲み過ぎたか?と焦ったけど、何の事はない、ただの地震だった。地下で地震を体験したのは初めてかもしれない。

「咲 -Saki-」、正直何かちょっと拍子抜けなラストだった。全国大会もやるのか?

夏希先輩
サマーウォーズの篠原夏希。
冒頭の"アイドルっぽい仕草"で完全にやられてしまった。
制服姿をもうちょっと見たかった。
見た目でバーディーの中杉さんを思い出したのは自分だけだろうか。特に最後。


■拍手レス
>ブラマジガールの全裸妊婦マン(以下略)
>サイレントマジシャンレベル8(遊戯王)の全裸マン(以下略)
>マナ(遊戯王)の全裸妊婦マン(以下略)
申し訳ありませんが、遊戯王は見てはいるけどカードのキャラは
さっぱりわからないのです。腹ボテもちょっと…。
その他 | コメント:2
[ 2009/08/10(月) 15:34 ]

<<オタク歴 | ホーム | お化け>>

コメント
www下線の文
URL | #- | 2010/08/07(土) 14:36 [ 編集 ]

つまり…どういう事だってばよ…?
URL | Bonnie #rE5uZNQY | 2010/08/10(火) 12:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania