FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ラジオ
中学高校、専門学校の頃、自分はテレビよりも四六時中ラジオを聴いてて、その頃に聴いたものが自分の土台になってるような気がする。RCサクセションの曲を聴いて感化されたり、川村かおりのオールナイトニッポンを聴いたり、ミッシェルガンエレファントを聴いて震えたり。今はラジオはほとんど聴かなくなったけど、今年の夏は何か寂しいね。

「青い花」、あーちゃんとふみちゃんの関係が何だかとても好きだ。自分の恋の話を打ち明けられるふみちゃんと、それを真剣に聞いて自分の意見を言えるあーちゃん。やっぱこの作品はいい。あーちゃんの細かい仕草やふみちゃんの中の人の演技もとてもいい。とにかく丁寧な作りがとても好感が持てる。おさげってすごくいいよね。

「機動戦士ガンダム00」再放送、「戦場でなぁ!恋人や女房の名前を叫ぶ時というのはなぁ!!瀕死の兵隊が甘ったれて(ry」…御大将もっと言ってやってください!

「NARUTO」、カカシとオビトの声が渋過ぎだったけど、それ以外は満足。四代目はカッコイイしリンも可愛かった。

「東京マグニチュード8.0」、未来の思春期特有の思考にイラついたけど、弟と向き合った事でこれで素直になれるかな。人物描写のリアルさも売りなのかもしれない。優等生ちっくな弟もイラつく要因だったし。東京タワー崩壊は実際にはありえないかもしれないけど、アニメ的な描写としてはアリだと思う。この際東京のランドマークはどんどん壊せばいいんじゃないかな。

「大正野球娘。」、ランニングの後のぶっ倒れる天丼で笑った。徐々に引き離される晶子さんが面白かった。あんたピッチャーじゃないのか。今時なキャラデザだけど、話が面白いのでこれは面白いアニメだと思う。気がついたら9人の名前覚えてたし。おじゃん結婚してくれ!!

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。1年前同様8月を前に暑中見舞い的な絵を描こうと思って。

「ねぇ、一緒にあそぼうよ!」
「いや、俺はちょっと…お前が海と戯れてる姿を見るだけで嬉しいよ」
「えー!それじゃ私が楽しくないよ」
「いや、俺長袖のTシャツ脱げないからさ…」
「まだそんな事気にしてるの?私は気にしてないよ。入ってきなよ!」
「お前がそんなに言うなら…ちょっとだけ…っておい!」
「あはは!!服の上からびしょ濡れだね!ねぇ、一緒に泳ごう!」

明日からフェスに行くので少し更新が遅れます。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/07/31(金) 12:16 ]

<<ROCK IN JAPAN FES. 2009 | ホーム | ゲーセン>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania