FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

感謝
自分なんかの絵を買って頂いて本当にありがとうございます。厳しい意見も貰ってますが、それも含めて嬉しいです。もっと向上するように頑張ります。頑張ります。

「かなめも」、アニメを見てて多分初めてチャンネルを変えた。

「咲 -Saki-」、池田可哀想だろ…。で、咲のカンの振り込みの瞬間から俄然燃え上がってきた!と思ったらED。もう少し先まで見せてくれ。

風間あきら
ジャスティス学園シリーズの風間あきら。あきらの制服姿はなぜこんなにも萌えるんだろう。
続編頼みますよカプコンさん。移植でも、PSPでもいいから、青春日記付きのものを…!
何となく過去に萌えたキャラももっと描きたい気分。
ゲーム | コメント:1
[ 2009/07/27(月) 09:30 ]

<<ゲーセン | ホーム | 洗車>>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2009/07/27(月) 19:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania