FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

洗車
本格的にフェスに行く前に車の洗車をしようと連れに言われ、洗車場で入念に車を洗う。自分はかなりのズボラな性格なのでほとんど洗車をしてなかったんだけど、色々と教わって愛車を綺麗にした。うん、やっぱ車は愛着を持って綺麗にしないといけないよな。ワックスまでかけると見違えるように綺麗になった。運転してても何か誇らしい気分になったり。洗車は大切だと思った。

「化物語」、激しく戦場ヶ原さん不足。OPには笑ったけど。

「ハヤテのごとく!!」、西沢さんとヒナギクのやりとりに萌えた。重婚でもいいじゃない。

「うみものがたり」、ウリンちゃん可哀想…。先日の本物の皆既日食と比べると異なる部分がちと気になった。

「しゅごキャラ!!どきっ」、ライブってのはやっぱ客席の一体感があってっこそだよなぁと思ったり。自分は唯世くんを除くと、歌唄が一番好きかもしれない。

「バトルスピリッツ 少年突破バシン」、ダメだこのリーゼント、早く…早く何とかしないと…。ストライカーを弄ぶマイサンに激しく萌えた。

「仮面ライダーディケイド」、とうとう昭和ライダーの世界まで!!RXは知らないんだけど、これは映画と繋がるって事なのかな?映画見に行くかななぁ…。

「フレッシュプリキュア!」、最近よく泣かされるのは自分が歳をとったせいだよな…?せつな絡みの話で泣いてるんだけど。

あかねママン
流星のロックマンの星河あかねママン。おっぱいもおしりも魅力なママン。
ここの所お尻を描くのが続いてるので…ってわけでもないけれどお尻キャラで。
今日のバトスピも含め、販促キッズアニメはエロいよ!ママン可愛過ぎるよ!
ロックマン | コメント:0
[ 2009/07/26(日) 09:22 ]

<<感謝 | ホーム | variamente>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania