FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ここの所天気が悪いのが気になる。フェスで雨降ったらどうしよう。いつも手ぶらで見に行くので合羽をどうするかが問題。小さいカバンでも持っていった方がいいのだろうか。毎回行くと雨の心配ないくらい晴れてるから大丈夫だと思いたい。そう言えば、コルダのDVD発売日はいつも晴れてたけど珍しく昨日は曇ってたな。

「シャングリ・ラ」、ミーコが水蛭子になっちまった…。あの姿から元戻るのかな?美邦がミーコの身体にもふもふするのが好きなんだけど。

「青い花」、杉本先輩はバイか。ってかふみちゃんは遊ばれてるのか?あーちゃんはいい子だなぁ。

「大正野球娘。」、説教する小梅があむちゃんに見えた。

シータ
シータ。別のキャラ描いてたけど気がついたらこうなってた不思議。
来週テレビで魔女宅やるのか。
その他 | コメント:0
[ 2009/07/24(金) 04:39 ]

<<variamente | ホーム | secondo passo>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania