FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

secondo passo
東京国際アニメフェアで予約した金色のコルダ secondo passo のDVDを受け取りに吉祥寺のアニメイトへ。久しぶりに吉祥寺に行ったけどヨドバシなんか出来てたのか。ヨドバシにはsecondo passo置いてなかったけど。
帰宅して本編をさっそく観る。テレビ版とは違って第一楽章、第二楽章と分かれてないのね。未放送シーンはリリと理事、黒柚木発動、カツサンド潰される火原、香穂子にDVDを貸す月森、山下公園で一緒に肉まんを食う土浦と、ばっさりカットされてた香穂子のファミリーコンサートの模様。で、そこに森さんの姿が!台詞もあるしprimo passoでは機会がなかったドレスが!可愛かった。志水とのシーンはそこに挿入されてて、そこで志水からドレスを受け取った香穂子がドレスを身体に当てるシーンの香穂子が可愛過ぎる。つか若干エロい。各キャラと香穂子の描写が入った事で、香穂子の演奏の魅力がより明確にされてて良かったと思う。アニメはこれで最後になっちゃうのかなぁ…。
で、観てて思ったんだけど、加地はもし香穂子の演奏が変わってなかったら誰にもヴィオラを続けてる事を言わなかったわけだよね?って事は、音楽科のある学校に来たにもかかわらず、やっぱ香穂子に会うため"だけ"に星奏に来たわけだよね?ストーカー過ぎる…。最後「天使に再会した」とか言って〆るし。やべえぞこいつ…早くなんとかしないと…。
コメンタリーとかはこれから観よう。

「宙のまにまに」、冒頭の美星のエロ発言に笑う。今回ママンの出番なくて少し物足りなかったり。プラネタリウム、昔よく通ったなぁ。来週は合宿らしいけど期待していいのかな?

香穂子
DVD発売記念に金色のコルダの日野香穂子夏服バージョン。
これでもう香穂子が声付きで出るものは本当に最後になっちゃうのかな…。
ドラマCDででもいいから出て欲しいけど…。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/07/23(木) 00:56 ]

<< | ホーム | NANO-MUGEN 2009>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania