FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

飲み
引き篭もってました。すみません。理由は後記するとして…。

土曜日にネットの知り合いと飲みに。なんと言うか、自分も含めて、色々と語るの好きな人達だ。自分は知識も経験もないので基本聞く方なんだけど。色んな話をして、とても勉強になるなと毎回思う。いつもかなり飲んでるので記憶がなかったりする所もあったりするんだけど。今回は人が少なかったし、また大勢で朝まで飲みたい気分になった。とか言いながら終電で帰って即行寝て翌朝クロスゲームまで見事に見逃したんだけど。

「化物語」、戦場ヶ原さんのえっちな行動にメロメロです。

「うみものがたり」、夏音が好み。あの沖縄っぽい訛りがツボ。こういうもんだとわかればあの戦闘にも慣れた。後は夏音の水着か入浴があれば。

「エレメントハンター」、水兵リーベ僕の舟っ♪ん~、これは見ないでいいかな。

「かなめも」、広橋と遠藤綾のキャラはガチなのか。てか本編よりもCMの堀江由衣連発が…。他にCMってかスポンサーないのか。

「咲 -Saki-」、やべえぞ、面白いぞ。部長の対局あたりから加速して面白くなってるような気がする。桃子かわええ。EDの水着の部長とまこかわええ。

「BLEACH」、久しぶりに見たら…何じゃこのけしからん水着回は!!てか夕方に放送していいのかこれ。ブラックユーモアもあったし。録画しておけばよかった。アニメオリジナルならロリ千代ちゃんの水着をだな…(略

香穂子CG集
金色のコルダの日野香穂子エロCG集第二弾の一部。ほぼ完成。
これを一気に仕上げてたので引き篭もってました。時間かかりすぎ…。
後はモザイクやら文章やらなので明日にでも登録出来るかなと。
販売開始したら告知します。

これが終わったらまた更新していきますので。
同人 | コメント:0
[ 2009/07/14(火) 22:03 ]

<< | ホーム | pixiv>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania