FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ライブ
hare-brained unity のワンマンライブ 「ヘッドフォンを外せ!!!! 2009」を観に下北沢のCLUB Queへ。何かライブ久しぶりな感じだけど、5月のホフ以来だからそんなに経ってないんだよな。春ごろ行きまくってたせいか。
やっぱヘアブレはいい。ライブがすごく楽しい。演奏してる4人を見ると何だかとても心が躍る。身体も踊る。Daylight、DISCO LIGHTS、ORIONとか好き過ぎてやってくれるとすごく嬉しくなる。和田のMCも気取りがないし親しみが持てる。今回照明が少し凝っててそれも何か面白かった。今年の夏はフェスに出ないみたいなのが残念。広い所で踊りたい気分になる。4時間ライブ、実際にやってくれないかな。
Queから出たら何か息苦しくなった。ヤバイ、体力がない。フェスが心配になってきた…。

「フレッシュプリキュア!」、何あの告白の後の拳で殴り合おう予告。フレッシュは色々と歴代シリーズで一番面白いと思う。

「かなめも」、何あの一緒の布団で寝る告白。原作は4コマなのか。しばらく様子見だな、と思ってたけど最後の布団の上で涙が落ちる所で不覚にも泣きそうに。歳取ると涙腺弱くなるよね。広橋の元気な役久しぶりに聞いたような気がする。

「咲 -Saki-」、何あの教室での君が欲しい告白。やっぱ斉藤桃子の声はいい。あの声聞いてるとソルティを思い出してしみじみしてしまう。何であんまり使われないんだろ?このアニメ登場キャラ多いけど、それぞれにスポット当たる話があるのは面白い。

今期百合ってかガチが多い気がする。いいじゃない。いい感じじゃない。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。七夕と言う事で浴衣。
実際浴衣にはちょっと早いけど、去年描いたのを再チャレンジ。
って調べたら七夕祭りって旧暦の7月7日前後が一般的なのか。


■拍手レス
>とりあえず破は9割新作なくらい別物ですよ、
>同じようなシーンに見えて重要な所が変更されてるのもありますし

新キャラも出て話が変わるって事なんですかね。
それならちょっと面白そうなんで見に行きたいなと思ったり。
夏の映画はサマーウォーズだけにしようと思ってたのですが。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/07/07(火) 05:45 ]

<<pixiv | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania