FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」、1年ほど前にレンタルでテレビ版を途中まで見てたせいか、この映画は劇場版Zやドラゴンボール改のようなダイジェストにしか思えなかった。それに描写を省いてるせいでシンジのウザさがより増してた気がする。ミサトもこんなウザいキャラだったのかと。新キャラの出てる破は面白いのかな。

「化物語」、脚本ってか台詞がすごいな。戦場ヶ原さんが千和に聞こえなかった。演技が変わったのかな?MXの映りが悪いので文字の演出は全く読めず。

「ハヤテのごとく!!」、マリアさんの尻撫で回したい。マリアさんの尻揉みまくりたい。

「うみものがたり」、これ日曜の朝にやった方がいいんじゃないのか。まさかセーラームーンタイプのアニメだとは思ってなかった。サトジュン原点回帰?夏音はいいキャラだと思う。

「しゅごキャラ!!どきっ」、唯世君はこのまま当て馬的で終わってしまうのだろうか…。新しいEDがほのぼのしてて何かいい感じだった。

サクラ
NARUTOのサクラ。新ED見てたらサクラの尻を描きたくなって。
個人的にサクラは胸より尻。サクラのお尻も撫で回したい。


■拍手レス
>「NARUTO」新EDのサクラのシリは凄く・・・だと思います(笑
凄く魅力的ですよね!異論は認めなくもない。
NARUTO | コメント:0
[ 2009/07/04(土) 11:41 ]

<<ライブ | ホーム | フェス>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania