FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

一昨日、雨の中コンビニにタバコを買いに行く。買って出てきたら傘立てに置いておいた傘がない。また盗まれた。ふざけんな。昼間晴れてたし、行きかう人で傘差してない人が結構いたのでまた盗まれるかな…とも思ったんだけど、傘立てには結構傘があったから大丈夫だろう、と思ってたら。考えが甘かった。盗む奴は盗むんだな。もう二度と傘立てに傘は置かないと決めた。店出て傘が無いとマジで頭に来る。

「バトルスピリッツ 少年突破バシン」、女子アナさんの出番多くて高木ヴォイスを堪能できた。自分の知ってる高木さんのキャラで香穂子に一番近い感じなのがいい。

「夏のあらし!」最終回、いつものシャフトになっちゃったか…。先週あまりに綺麗に〆たからこうなるとは思ってたけど。パロは元ネタ知らないと面白くないからあんま好きじゃないんだよな。2期決まった(と言うか分割2クール)らしいので、2期はそう言うのなるべくやらないで欲しいなり。

「宇宙をかける少女」最終回、いつきクンと桜のためだけに見続けたけど近年稀に見るダメアニメだった。サンライズはもうダメなのかな。これでラストエグザイル以降見続けたテレ東月曜深夜アニメ枠が消滅か。

「はじめの一歩」最終回、何と言う俺たちの戦いはこれからだEND。今期一番次回が楽しみなアニメだったので3期もやって欲しい。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。7月って事で。キャラコレ土浦編をイメージしつつ。
CG集の背景の予行練習的なものも兼ねて。

「川の水、冷たくて気持ちいいよ。入ってこない?」
「またスカートの裾濡れるぞ」
「今日は暑いし、濡れてもすぐ乾くよ」
「でもお前、白のワンピースは濡れると透け…」
「え?何?」
「それもいいかもしれませんね~」
「きゃっ!も~、びしょ濡れだよぉ…お返しだ、えいっ!」

そんなベタなあははうふふな妄想とかしてもいいんじゃないでしょうか。


■拍手レス
>ああ!明日香さんに睨み目最高!もっと睨んでwww
明日香さんは強気な表情が似合いますよね。
自分にはSってイメージはそこまではないんですが。
金色のコルダ | コメント:0
[ 2009/07/01(水) 08:28 ]

<<フェス | ホーム | 小麦>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania