FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

小麦
近所にランチ700円の本格インドカレー屋がある。40cmはあるナンとスパイシーなインドカレー。モチモチで少し甘いナンで辛いカレーを食べるのが美味い。ナンで食べるカレーって何でこんなに美味いのか。タコスとかケバブサンドとか、自分は小麦粉の皮の食べ物が好きなのかもしれない。

「NARUTO」、何でアニメオリジナルを入れるかなぁ。

「バスカッシュ!」、直前までZガンダムを見てたせいか、金網と強化人間でシンデレラ・フォウかと。

「うみものがたり」、佐藤順一監督の新作。一番好きな監督とスタッフなので期待してる。とりあえず海の映像美と沖縄訛りの演技に惹かれた。今後楽しみ。マリンの格好はカレイドの天使の技の衣装っぽい?

「しゅごキャラ!!どきっ」、ルルはこれで退場か…。なぞタマ製造機ではあったけど、真っ直ぐでいい子だったから、もう見れないのかと思うと残念過ぎる。後はなぎひことイクトの話かな?

明日香
遊戯王GXの天上院明日香さん。今週の再放送でまた胸キュンポイントが上がったよ。
漢前な明日香さんはカッコイイ。呆れ顔の明日香さんもまた素敵。
もうすぐ白化するんだっけ?
遊戯王 | コメント:0
[ 2009/06/27(土) 12:38 ]

<< | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania