FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

この一週間で4日もラーメンを食いに行ってしまった。うち2回は誘われてなので不可抗力と思うとしても流石に食い過ぎだろうと。しかもそのうち2回もスープまで完食してるし(だって塩のスープ美味いんだもん)。
で、目に見えて腹が出てきてる。それはもうぽっこりと。服の上からわかるくらい。体重計は怖くて乗っていない。…やばい、これはマジでやばい。余計な食事するの止めて運動しないと。今年は計3日フェスがあるし、体力つけるためにも運動しないと。今日散歩したら汗が滝のように流れたけど、歩く距離伸ばしてみるか。

「しゅごキャラ!!どきっ」、ルル可愛過ぎるだがや。寝起きの髪下ろしてるルルが麗しいだぎゃー。女の子もベッドの中で落とすあむちゃんはホントさすがだぜ。

「仮面ライダーディケイド」、ネガの世界はあれで終わり?ファイナルカメンライドがダサいんですけど。

「ワンピース」、一味崩壊。全員消されて全身使って悔しがるルフィの姿が絶望感をよく表してたと思う。ビンクスの酒をバックに流れた当時のままの回想も良かった。これでしばらくナミさんとロビンちゃんとはお別れか。

「夏のあらし!」、加奈子とやよゐのやりとりに少し泣きそうになった。ベタだけどいい話だった。アメリカの戦闘機が本土に来てたのか?と思ったけどどうやらああ言う事は結構あったらしい。戦争っておっかないね。

「咲-Saki-」、部長さん好きなので面白かった。それ以上にペンギンがどうなるかハラハラした。

ウィンリィ
鋼の錬金術師のウィンリィ・ロックベル。ミニスカートって素敵やん。
ウィンリィをおんぶしたエドが羨ましい。背中に何か当たってたんだろうな。
またしばらく出番なくなるとか。残念。
その他 | コメント:0
[ 2009/06/15(月) 03:37 ]

<<夏フェス | ホーム | 国防>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania