FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

国防
1/1 RX78-2 の画像や動画、海外の記事を読んだりして興奮してる。ご存知の通りお台場の公園に建造された原寸大のファーストガンダムなんだけど、何あのリアル感。本物の空気、本物の背景、本物の飛んでる鳥の中に立ってるRX78-2。余りにもリアル過ぎる。自衛隊が北のミサイルを防ぐ術を開発したんだと半分本気で信じてしまう。Zから00まで、残り15都市に他のガンダムを立てれば日本からアメリカ軍は撤退すんじゃね?とか、そんな冗談に声を出して笑った。奈良の大仏や鎌倉の大仏を拝め信仰する昔の人の気持ち、今ならわかる、とか思ったり。日本人って本当にバカだよね。

「東のエデン」、ジュイスは一体どっちのものなんだ?あのニート連中は何なんだ?このくらいの謎明かしない展開はかなり引き込まれる。次回の結果次第では劇場に行かなければ。

「イナズマイレブン」再放送。お嬢のメイド服に悶絶。お嬢可愛過ぎるだろう。日曜の朝にやってた頃は見てなかった事を悔いる。

「バスカッシュ!」、監督更迭とか言う話で。今後キスダム化しないかちょっと心配。

「戦国BASARA」、かすがさん可愛過ぎるだろう。笛を全力で吹くシーンとか、佐助のお姫様だっこのシーンとか、いちいちかすがさんの表情が可愛過ぎる。

かすが
戦国BASARAのかすがさん。忍んでないくノ一の緊縛って全く破廉恥な。


■拍手レス
>キッズステーションをご覧になっているのでしょうか?
>私もsecondo passoを両方録画しました。キッズステーションをよく見ているサイトはあなたが最初です。

いえ、自分はコルダのsecondo passoは親戚の家で見ただけで、
キッズ自体は普段見ていません。
アニメは地上波キー局プラスMXだけしか見れない環境でして。
コルダのように好き過ぎるものはDVD買ったり見れる人探したりしています。
ゲーム | コメント:0
[ 2009/06/13(土) 11:04 ]

<< | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania