FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

合併
ゆめ太カンパニーとハルフィルムメーカーが合併だそうで。前者はコルダやネオアン、後者はARIAやスケッチブックと好きな作品を作った両社の合併は喜んでいいのだろうか。吸収合併みたいだけど。ゆめ太にとっては来週のコルダのsecondo passoが最後の作品になるのかな。

「NARUTO」、やっぱ相変わらずアニメオリジナルは話が酷い。

「東のエデン」、パンツの声と容姿を見てウィッチブレイドのチーン三兄弟を思い出したのはオイラだけじゃないだろう。

「けいおん!」、真面目に音楽やってる人間をバカにしてるなこのアニメ…。

「バスカッシュ!」、キャラの位置づけがハッキリしてきてやっと面白くなってきた。黄色の子はまんまランカだな。ミユキとセラにもっと光を。

「戦国BASARA」、お館様もけんしんさまも死んでないんだろうな。特にお館様は殺しても死なないだろうあの人は。それより家康死んだら本多忠勝Mk-II が出てこれないじゃないか。

桃子
MAJORの茂野桃子。
別のママンキャラ描いてたんだけど気がついたら桃子になってたでござる。


■拍手レス
>私は零派なので優姫には零のもとに戻って来て欲しい・・・
話的にあのまま離れ離れと言うわけにもいかないと思うので
そのうちまた合流すると思いますよ。どっちとくっつくかはわかりませんが。
MAJOR | コメント:0
[ 2009/05/30(土) 05:06 ]

<<もう | ホーム | ドラマCD>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania