FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

East
ホフディランのツアーファイナルを観に渋谷のO-Eastへ。初めて行ったけど横に広くてステージ大きくてなんかいいかも。06-07のフェス以降4回フェスで見てるけどワンマンは初めて。ここ最近行ったライブでは明らかに客の年齢層が高くて安心した。おっさんのオイラにはやっぱこの位が丁度いい。
(ちょっと長くなるのでライブの感想は下の「続きを読む」で)

「東のエデン」、大杉くんのジョニーの危機が!ってか大学生ってニートなのか?

「戦国BASARA」、2週間ぶりのかすがのヘブン状態に満足。やっぱりこの人可愛いわ。

「遊戯王GX」再放送。明日香さんメイン回で満足。やっぱりこの人素敵だわ。

「ドラゴンボール改」、グレゴリーくんは出るんだ。鳥山デザインのキャラは使うって事なのかな?緑川天津飯はやっぱ違和感あるな…。

「ライブオン カードライバー翔」、アイちゃんのカカト落しで目覚める翔が羨ましい。ママンとミルちゃんは夏服ないのか。でもオトボケだけど料理上手で優しいママンの魅力満載で満足。

「咲 -saki-」、金髪のお嬢様、どっかで見たような…と思ったら某カスタネット星国の姫君か。

中杉さん
鉄腕バーディーの中杉小夜香こと中杉さん。お尻の練習のつもりだったんだけど…。
こんなポーズ取る娘じゃないよな、と思いつつもつとむの前でしてたら萌える。
女子高生のぱんつシリーズが続いたのは偶然です。

ウイルスの件、どんな事態が起こるかわからないので上に掲載したままにしておきます。



いつものようにホフディランのテーマで現れたベイビーとユウヒの二人を見て、「ああやっぱこいつら好きだ」と思う。一曲ごとに水飲んでたベイビーは歳か。
ちょっと興奮し過ぎててセットリストとか覚えてないんだけど、フェスで観るより当然時間もあるのでMCが多くて面白かった。ホフの顔のベイビーと総合司会のユウヒ、なるほどな、と。途中ベイビーの歌詞のカンペが無いので時間稼ぎでサッポロちゃんとサガラさんをやってくれた(結局カンペはその場にあったらしい)。
いつもベイビー側で観てるので今回ユウヒの方にいたら、途中ステージ右からベイビーが出てきていつもの目の前になって笑った。握手できた人が羨ましい。ユウヒだったか、懐かしい曲をやると言ったら「スマイルやってー」と声がかかって、「アンコールでやるから」にも笑った。そりゃそうだ。

きっとやるだろうと思ってた忌野清志郎と作った曲はアンコール1曲目にベイビー1人で坂道をやってくれた。清志郎コールに胸が熱くなる。ベイビーと清志郎ってやっぱ似てるよな、とか思った。別々ではあるけど、この二人のステージを生で観れた思い出は自分にとって宝物。

そしてやっぱりホフはいい。ストレートなベイビーとカッコいいユウヒ。この二人をずっと聴いて観ていたい。
鉄腕バーディー | コメント:0
[ 2009/05/18(月) 09:19 ]

<<シャープ | ホーム | 五月晴れ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania