FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ウィルス
GWに弟がアメリカから一時帰国してくる。例のウィルス持ち込まないかとちと心配だったり。変な時期に帰ってくんな。

「ヒカルの碁セレクション」、市河さん素敵。エプロンってやっぱいいよね。由香里先生がないのがちと残念。

「はじめの一歩」、鷹村にあんな綺麗な姉がいる…だと…?

「NARUTO 少年編」、ED違うのか。一瞬RADWIMPSかと思った。てか疾風伝やってくれよ。

「シャングリ・ラ」、美邦様かわええ。ミーコとモモコがかっこよく可愛く見えるのは譲治と芳忠のせいだろうな。

「けいおん!」、3ヶ月以上ギターやってて指先が硬くなってないのは練習して無さ過ぎだろう。てか弦で指切るよりもその前に指先痛くなって押さえられなくなる方が先だろ。

「戦国BASARA」、話のぶっ飛び方にロボットが出てきてももう驚かないけど、直江兼続のぶっ飛び方には噴いた。

rou658i.jpg
金色のコルダの日野香穂子。事後な感じで。ベッドの上の女の子っていいよね。
CG集はようやく過程の1/3くらい。ホント描くの遅いな自分。


■拍手レス
>( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱいぱい!!

>おおさっそくのパイズリ!ありがてぇ…ありがてぇ!
こんなパイズリでよければ。

>バイオだと、ジルが一番多いのにクレアとは珍しい、シェリーやアシュリーも好きなので、期待しますw
ジルが一番人気なのは間違いなさそうな気がしますね。実写映画にも出たし。
4はまだプレイしてないのでアシュリーはわかんないんです。
金色のコルダ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/05/02(土) 12:38 ]

<<お疲れ | ホーム | >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bonniersg.blog45.fc2.com/tb.php/277-ca1699ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania