FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

メッセ
RADWIMPSのライブを見に幕張メッセへ。フェスの時と同じ時間を見込んで車を出したら混んでてギリギリに到着。やっぱ年末の朝とは交通事情は違うか。冬フェスの時のアースエリアよりも広い会場が埋まってたのに驚いた。歓声とかが上がると耳が痛かった。やっぱ凄い人気なんだな。RADWIMPSは友人が好きで、自分は奴の車の中で聞く程度しか知らないんだけど、正直若いって言うか青いって言うか、自分にはちょっと…な感じだった。自分が10代だったらハマッてたかも知れないな、とも思ったけど。実際周りは10代と思しき少年少女が多かった気がする。あと会場が広すぎたせいか、周りで「肉眼で見えなかった」と言ってる人が結構いた。自分は背が高い方なので小さくながらも見えたし、フェスで見慣れてるとあれだけ離れてるのは別に気にならないんだけど、ワンマンであれはキツイかもなぁ。大きい箱(って言うのかあのデカさ)だとそう言う問題もあるんだな。
で、問題なのは帰り。会場から出るのに1時間近くかかるってふざけてんのか。物販もクロークも使わないし駐車場に行きたいんだからそこへ行く通路も確保してくれよ。メッセってフェスじゃないとこんなに効率悪いものなのだろうか。ぶっちゃけ、それなりに楽しかったのにライブの熱が一気に醒めてしまった。

「東のエデン」、映写室に行かないとは迂闊でないかい咲さん。迂闊過ぎるだろ刑事さん。このアニメのテーマは迂闊なのか。話が少し見えてきて面白くなってきた。しかし背景の描き込みが凄い。映画に詳しかったらもっと楽しめるんだろうな。今回ディープブルーしかわからんかった。

「けいおん!」、これは部活アニメなんだ、萌えアニメなんだと自分に言い聞かせても、やっぱ演奏とか音楽が気になって仕方ない。耳コピ出来る天才でもいいから、手元だけでもいいから演奏シーンを見せてくれ。3ヶ月やって今更F押さえられないとか言わないでくれ。

「ハヤテのごとく!!」、前期のノリはないけど、マリアさんとヒナギクと西沢さんに萌えたのでそれはそれで。

「戦国BASARA」、ぶるぁあああ!!やっぱあの格好で恥らうかすがさんが可愛すぎる。てか声優が豪華過ぎるだろこれ。次回予告のロボットに何の違和感も感じなかったオイラって一体…。

ロビン
ワンピースのニコ・ロビンちゃん。黒は女を引き立たせるのよ。
最近おっぱいキャラばかり描いてるのは胸のない香穂子をずっと描いてる反動だと思う。
顎が尖ってるのは何の反省もしてないせいだと思う。死ね俺。
ワンピース | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/26(日) 06:31 ]

<< | ホーム | 病院>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bonniersg.blog45.fc2.com/tb.php/275-778dbeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania