FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

雑誌
B'sLOGの6月号にコルダのsecondo passoの記事が載ってるらしいので本屋へ。立ち読みも出来たんだけど、表紙に香穂子がいたので思わず買ってしまった。監督のインタビューや星奏学院祭の記事は面白かったんだけど…この雑誌は一体何?女性向けゲーム誌って事でいいのかな?他に読むものがないと言うか、18禁BLゲームとか載っててもオイラにどうしろと。てかこういう雑誌があったの知らなかった。世界は広い。まぁsecondo passoの記事の載ってる本は欲しかったのでいいか。

「宇宙をかける少女」、鎧の幽霊(?)に慰められて泣くいつきに激しく萌えた。

「ドラゴンボールZ」再放送、18号の声が艶っぽ過ぎるんですが。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。

「暖かくなったし、天気もいいし、ピクニック日和だね」
「暑いくらいだよな、腹も減るし」
「じゃああそこでお昼にしようよ、お弁当あるし」
「日野が作ったのか?」
「全部じゃないけどね。手伝ってもらいながら」
「嬉しいです!」
「鶏の唐揚げ好きだって言ってたよね、ちゃんとあるよ」
「話した事あったっけ?よく覚えてたな」
「はい、どうぞ」

みたいな妄想したりしてもいいじゃないですか!
背景描きたかったけどまだ横浜行ってないので…。


■拍手レス
>うんうん、うりょっちのお姉さん声、とてもイイです!
いいですよね、あの声。妙に色っぽいし。女性役もっとやるべきです。
金色のコルダ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/22(水) 06:40 ]

<<病院 | ホーム | F1>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bonniersg.blog45.fc2.com/tb.php/273-4e2e3e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania