FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

ライブハウス
perfect piano lesson主宰のライブ 「残響record presents LETS GET SLEEPY IN SCI-FI PIANO LESSON!」を観に代官山UNITへ。目当ては2月のワンマンを観たavengers in sci-fi。3バンドのうちメインでないなら2番手かな、最初は一段上がった後ろのフロアで見てようかな…と思ってたけどまさかトップバッターだとは。急いで前の方に行ったんだけど、ワンマンの時のように全体が前に詰めなかったのでそこまで前にも行けず。てかモッシュも全くなく、前回と比べると客が大人しいのに少し拍子抜け。3人の演奏はもちろん最高だったんだけど。タイバンだしこんなものなのかな。当然ながら曲数も少なかったので燃焼する前に終わった感じでちと消化不良。またワンマン観たいと強く思った。
sleepy.ab と perfect piano lesson は知らなくて事前にMySpaceで視聴しただけだったんだけど、前者はライブよりCDで聴きたい感じ、後者はもうちょっと曲を聴いてから観たい感じという印象。この二つのバンドにavengersはちょっと異色だったのかな?
やっぱライブハウスの匂いって何かいい。空調とアルコールとタバコと熱気の混じった匂いが何か好き。フェスでは味わえない感じが心地いい(UNITは柱や縦長っぽい構造があんまり好きじゃないんだけど…)。来週は幕張、夏はひたちなか、それも楽しみなんだけどね。

「バスカッシュ!」、これはノリで見た方がいいアニメなんだな。遺伝子云々とかデストロイとか、この辺1話で見たかったかも。でもちょっと楽しみになった。

「戦国BASARA」、気がつけばかすがさんのファンに。破廉恥な格好してるのに恋には奥手な娘って素敵やん。

「しゅごキャラ!!どきっ」、色々思うところはあるけど、ラストの唯世くん漢らしいじゃないか!唯世くんにあむちゃんのハートをアンロックして欲しいけど…これ原作少女漫画なのよね。

「獣の奏者エリン」、数回見逃してたんだけど…エリンが大人になってる…だと…?

「バトルスピリッツ 少年突破バシン」、ママンエロ過ぎます。

「仮面ライダー ディケイド」、次回電王キタァ!!!

モー子さん
スキップ・ビート!の琴南奏江さん事モー子さん。
当然のようにモー子さんも「さん」付けしないといけないキャラ。
どうも自分は終わりかけや終わったアニメのキャラを描きたくなる事が多いみたい。
その他 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/19(日) 07:47 ]

<<F1 | ホーム | 08>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bonniersg.blog45.fc2.com/tb.php/271-bb19714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania