FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

飲み
昨日は師匠達と飲み。最初は花見でもと思ってたんだけど、行くつもりの公園が閉まってたりで桜は見れず。オイラオススメのラーメン屋に寄ってからいつもの飲み屋へ。この人達の飲みは毎回面白く、とてもためになる話が聞けるので貴重。絵の事とか他では聞けないし。久しぶりに日本酒も飲めたし楽しかった。

「ハヤテのごとく!!」、やっぱりどうも前作と比べるとパワーダウンしてる気が。マリアさんもっとお色気お願いします。

「戦国BASARA」、お館さま半端ねえ!馬優秀過ぎるだろ。

「ケロロ軍曹」、OPケロっとマーチに戻ったのか。ジョリリをオチに使うのはもういいよ。

「ドラゴンボール改」、何かものすごく総集編っぽいと言うか、台詞のカットとかが激しい。仕方ないんだろうけど何だかなぁ。

「ワンピース」、ハチ撃った後のチャロスに笑った。ナミとケイミーの作画可愛かった。

「クロスゲーム」、主人公もピッチャーなのか。てかこれ原作まだ完結してないのか。

木の葉のくノ一
NARUTOの木の葉のくノ一の皆さん。乳比べ。


■拍手レス
>エピフォンの中古なら1.5万からあるぜ? ギブソンならバーゲン探せw
セール品でもないギブソン25万を5万に値切ったんだぜ。
またラーメン食いに行きましょう。

>明日香たんエロなかなか無いので嬉しい
描いてる人もいるけどあまり見かけないですよね。
NARUTO | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/13(月) 00:41 ]

<<CD | ホーム | 店員>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bonniersg.blog45.fc2.com/tb.php/268-1c4836ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania