FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

暖かくなってきて気持ちいい…と言うより昼間はちょっと暑い。歩くにはいい季節になってきた。

「アニソンぷらす」、名塚佳織可愛すぎるだろう。

「蒼天航路」、原作知らないけどかなり端折ってるのはわかった。ってか三国志自体全く知らない自分。しかし相変わらずこの枠は実写コーナーをはずさないな。

「はじめの一歩」、ヽ( ・∀・)ノ●

「シャングリ・ラ」、設定が全く頭に入らない…炭素が経済の代わりって事か。見ていけばわかるのかな。

「リストランテ・パラディーゾ」、老け専の21歳の女の子が男を押し倒すとか何て素敵な。キャラデザと言うか、ニコレッタが可愛いので今後期待。ちょっと話が強引な気もするけど。しかしいきなり2話連続とかフジも相変わらずだなぁ。

「銀魂」、( ・∀・)ノ三●

セイラさん
機動戦士ガンダムのセイラ・マスことセイラさん。お尻の練習。
今ファーストを見返してるんだけどやっぱりセイラさんは素敵過ぎます。
「さん」付けしたいキャラが続いたのはたまたま。
ガンダム | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/09(木) 20:33 ]

<<店員 | ホーム | 一人○○>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bonniersg.blog45.fc2.com/tb.php/266-01003fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania