FC2ブログ


ROUGH SKETCH GALLERY
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

Bonnie

Author:Bonnie
にっき&えにっき
18歳未満閲覧禁止



pixivはこっちで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

検索フォーム

後悔とか
昨日、とうとう金色のコルダ secondo passo が放送されたわけですが…まさか見れないと言う事がこんなに辛い事だとは思ってなかった…。放送時にキャプチャが上がればいいなと思って実況を眺めてたんだけど、香穂子がバイトだの、香穂子が遊園地だの、香穂子が可愛いだの、香穂子がエロいだの見てたら、何で俺はこの日のためにキッズステーションを見れる環境を整えなかったのかと後悔の念が襲ってきて。しかもどこにも香穂子のキャプがないと来たもんだから。好きだ好きだと言ってるくせにお前の情熱はその程度のものだったのかと自分を責めたりして。第2楽章までには何とかした方がいいかな。でも7月にはDVD出るからその時第1楽章と一緒に見た方がいいのかな…。Gyaoかどこかでやってくれ…。

ひとつ嬉しかった事はアニメのコルダ、とりわけ香穂子の人気が今でもあった事。「日野ちゃん可愛い」「日野ちゃんは俺の嫁」とか言われてるの見ると物凄く嬉しくなる。日野ちゃん呼びって何か懐かしいなと思ったりも。香穂子ってやっぱり可愛いよね!


「とらドラ!」、とても無難な最終回だった。自分がみのりん派だからと言うわけじゃなくとも、実質前回が最終回みたいなものなのかな、と思ったり。ただ竜児と大河のキスには身悶えた。自制出来なくなるキスっていいよね。面白いアニメだった。

「NARUTO」、ナルトに馬鹿にされるテンテンって…。幽鬼丸に固執するナルトがかなりウザイんですが。シズネ、いの、テンテンとかくノ一ファンには嬉しい話ではあるんだけど、このオリジナルいつまで続くんだ?

「CLANNAD AFTER STORY」、杏のブルマに釘付けに。1期ってエロかったのか。見てみようかな。

香穂子
金色のコルダの日野香穂子。前にも似た絵描いたけど横顔の練習。
とらドラ見たら甘いの描きたくなったんだけど…
香穂子はもっとずっと可愛いのに上手く描けないジレンマ。
絵が下手だからもっと描かないとダメなんだな。


■拍手レス
>小羽ちゃんにもえっちな悪戯して下さい♪
小羽ちゃんは表情が難しそうなんですよね…いつか挑戦してみたいとは思ってます。

>実に4ヶ月ぶりのひまわりちゃん…!しかもこのエロスありがたいありがたい…
前回から4ヶ月もブランクありましたっけ。
HOLiCに限らず終わった作品でもフとエロスを描きたくなるもので。
金色のコルダ | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2009/03/27(金) 08:10 ]

<<第一楽章 | ホーム | 最終回>>

コメント
このサイトを利用したことはありますか。
ttp://animescoop.aki.gs/
URL | レト #5RWdpE0w | 2009/03/30(月) 00:13 [ 編集 ]

本当にありがとうございます。
ただ、こういうサイトがあるのは知らなかったけど、
個人的に、音楽とアニメだけにはこういうものは使いたくないって思ってて。
製作者にお金の入らない行為はしたくないって言うか。
別にテレビ見てたら金が入るわけじゃないし、思いっきり偽善者な考え方ですけど。
「利用できるものはしろ」とかよく言われるんですけどね。
URL | Bonnie #JalddpaA | 2009/03/30(月) 17:33 [ 編集 ]

不愉快な思いをさせてしまったのならすみません。
複雑な葛藤があるにせよそのような意思を行動として示せるのなら素晴らしいと思います。
私なんかよほど気に入ったものでなければ漫画はブックオフで読了してしまうような不届き者なので・・・
URL | レト #5RWdpE0w | 2009/04/01(水) 16:02 [ 編集 ]

いえいえ、不快なんて全然思ってないですよ。
あくまで自分のポリシーみたいなものなので人に押し付ける気は全くないですし。
自分もゲームなんかは中古ばかりですし、漫画も立ち読みしますしね。
URL | Bonnie #JalddpaA | 2009/04/02(木) 00:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://bonniersg.blog45.fc2.com/tb.php/261-990d80a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 ROUGH SKETCH GALLERY all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania